梅雨

6月29日
梅雨ですねえ(めちゃくちゃ晴れ)

雨の日は気温は低いけど湿度が鬼高いの嫌。
エアコン除湿つけてさむっ!って思いながら過ごす。
暑いより全然いい。

ところでここ最近、金曜はアニポケ見ながら缶チューハイ、終わったら刺身と日本酒に切り替えてライブなりYouTubeなり適当に見る、という過ごし方をしてた訳ですが。

…刺身に飽きた。

安いし美味いから鯵のお刺身ばかり食べてたんだけど、流石に飽きるね。
サーモン好きだけど高いし脂多くて5切れくらいでいいやってなる。

もうエビとかイカにしようかな。

しらすも好き。釜揚げしらすにポン酢と大根おろし、マヨと七味をかけるともう美味い。

え、全然これでいいじゃん。刺身買う必要ないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?