ニコニコ

6月30日
2024年6月最終日。6月はもう、夏だった。

夏っていったら、ぼくのなつやすみ。

プレイしたことはないんだけどね、プレステ無かったから。

でも、タイトルはもちろん知ってた。

からのレオモンの実況がめちゃくちゃ好き。毎年思い出す。

レオモンと言えば金鯱だけど、夏といえば、レオモンのぼくなつ。

レオモンを知ったのがニコニコ動画だったから、(というか動画の面白さを知ったのがニコニコ動画)ニコニコには頑張って欲しい。
今見てるのがYouTubeだとしても、あの頃のニコニコに変えられるものなんてない。

今のYouTubeと当時のニコニコ、明らかに後者の方が面白くて楽しかった。
使い勝手の良さと、画質の良さで気付いたらYouTubeに移ってたけど、YouTubeにあの頃の胸の高鳴りはない。

ニコニコの急上昇ランキングがめちゃくちゃおもろかった思い出がある。ハズレない。

ボカロ、歌ってみた、踊ってみた、MAD、ニコニコ大百科、それから実況。

その走りは全部ニコニコだからな!?という気持ち。

もうニコニコ開かなくなって久しいけど、無くなってほしくないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?