見出し画像

映画噺「YESTERDAY」みました

みました!いうて結構前。noteもサボってた。

気にせずツラツラ書こう。


よくあるやつ!もしもシリーズ!

もしも◯◯がこの世になかったら…僕しかしらなかったら…

これも読んだなぁ…

難しいんすよねこの設定って,多分。

#誰が言うてんねん

何か僕も最後までドキドキしてたのはどう落とすのか。誰もビートルズ知らない中、僕の頭の中だけにビートルズがあって…

そしてその僕は売れない歌手で…

ってなったら考えることはみーんな一緒!

ただそこからどう展開してどう落ちて。


色んなパターンがあるのかも知れないけど、これめっちゃ好き♪おもしろい!楽しい!!

主役の方がビートルズ寄りな、欧米人ぽくないのも、エドシーラン出てるのも、何かすごくリアリティもあるけど、適度なコメディ感。

エンタメ!!って感じもするし、スッキリ観れる感じ。ザシェフ〜フードトラック始めました〜

と同じノリで僕の中では見飽きない作品。

よくみりゃ、監督ダニーボイル!

脚本ラブアクチュアリーの人かい!

そりゃええやん。ええに決まってるやん。

アーティストもしもシリーズが好きな方は必見。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?