見出し画像

映画噺「シャーロックホームズ」

アイアンマンおじさんのクセがすごいっ

何も考えずに楽しめそうやなーと1.2を一気見したけど、やはりホームズ君はそうは問屋がおろさないとばかりに、

アベンジャーズばりのアクションも見せてくれるし、サスペンス物もびっくりな謎解きだって見せてくる。

僕にとってもホームズといえば

そうこれ。モリアーティ教授だって出てくる。というかそれ以外のホームズをあまりみていない…世間知らズ

でも何だかそれぐらいワクワクしました。

アクションシーンの、先読み?スローのあれ。

あの演出,結構好き。カンフー映画が大好きな人にも何か通ずるものがあるかも。

いくつになっても映画ってすごい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?