見出し画像

『素敵な夜空と夜空の素敵』 想定3分

男性+女性Ver.

《男性:以外♠️》
星を見に行かない?

なんて誘われた時はどれだけドキドキしたか、君には分からないだろうな。

天真爛漫な君は
河原にある小石を拾うように
夜空に輝く星たちを
捕まえられると思っているのだろう。

色々と妄想を働かせてしまう僕は君の言動に、ただただ圧倒されてしまう。

《女性:以外♥️》
星を見に行かない?

って誘った時の君は可愛かったなぁ。

真面目な君はきっと、
私が海岸の貝を拾うように
夜空に輝く星たちを
捕まえられると思っている。
なんて考えてるのかな。

君の表情の変化を見ていると
本当に飽きない。もっと見たい。

《♠️》
今度は僕から誘おう。
誘おうって言ってもどうすれば、、、
また妄想が!

《♥️》
もう一度、誘ってみようかな。
今度はどんな表情を見せてくれるのかな♪


《♠️》&《♥️》
《♠️》あ、あのさ、、、
《♥️》あのね!話があるの!

《♠️》&《♥️》
《♠️》星を見に行かないか?
《♥️》星をみにいかない?


《♠️》
え?あ、その、、、

《♥️》
えへへ、同じ事、考えてたんだね。

《♠️》
今夜はきっと素敵な夜空が見つかると思うんだ。
《♥️》
今夜はきっと夜空が素敵だから、ね。

《♠️》&《♥️》
《♠️》行こう!
《♥️》行こう!


~終わり~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?