見出し画像

バレンタインの挑戦『大好きが言えなくて』

ソロ(女性)

『大好きが言えなくて』

「もしもーし。」

「おーい、聞いてる?」

「聞こえてますかー?おーい。」

「なんだ、聞こえてるんなら早く返事してよね。」

「あ、こらそこ~。からかわないでくれる?」

「そう、電話よ電話。何でわざわざ電話してるんだって、その理由。」

「んもう、君と話してるとすぐに話題がどっか行っちゃうんだから。」

「わ、私だって真面目な話する時だってあるもん。」

「……真面目に聞きなさいよね。」

「……好きです。」

「な、え?ちょっと!今の聞いてなかったの!?」

「洗濯物取り込んでたって……雨でも降ってんの?って言うか、何で夜に洗濯物なんて……。」

「あぁ、そっか。一人暮らし……だもんね。昼間仕事してるんだもんね。……うん。毎朝、洗濯してるの!?」

「偉いね……。ちゃんとしてる。」

「そーだよ、電話の内容は聞いて無いけどね!べーだ!」

「……何よ。バカぁ。」

「違うもん、泣いてないもん。」

「もう大丈夫だもん。」

「何よ……いっつも子供扱いしてさ、私だって女の子なんだよ?肩並べて歩きたいじゃん。私だって、もぅ……大人なんだからね。」

「女の子はいつだって待ってるんだぞ……。」

「大好きだ!大好きなの!」

「……えへへ。うん……大好き。」

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?