見出し画像

村上隆トレカ発売!108フラワーズ、geisai大高騰!?村上隆のトレカでバチボコに稼ぐ鬼スキル(PSA10、BOX、投資)

割引あり

村上隆が起こすビッグウェーブに乗ってみませんか?

このNoteを買ってくれた人には私の10年間で培ったトレカの知識を惜しまず提供します。

今回は村上隆の内容を中心的に取り上げます。
理由は、今村上隆のカードは
「世界も注目する日本一熱いトレカだから」

キッカケは何でもいんです。トレカで稼ぐようになったのが村上隆のカードが始まりというだけで😎

この記事には村上隆のトレカを利用して稼ぐ方法や、トレカ投資に対する考えなども多く書いています。これは村上隆のカード以外にも全て応用できます

Noteを書くのが初めてなので、読みにくい部分や上手く説明できない部分もあると思いますが

購入者特典で


村上隆トレカ激アツのNote購入者限定
オプチャで1週間サポートするつもりです🔥1/15~1/22までの間、何名かで対応したいと思います✨
(質問回答や優良情報の提供など)
買って終わりじゃないので、安心して
ください😌


ここからが無料部分の本題です

今や村上隆のトレカのZEUSMAP-X【通称
Geisai】は現在1枚3万円近くまで高騰しております。

私が仕入れていた頃の値段は1万円台です😂
12月の時点で相当な数を仕入れております。

今ではGeisaiも大高騰し、108フラワーズの話題で持ちきりですが、12月時点ではTwitterで騒いでたのは私だけでした🥺

過去にこんなツイートをしても、たった5イイねwwwww

でもそれが良いんです。 
みんなと同じ事をやってても稼げません。


だから私はみんながポケカやワンピをやっている
裏でヒソヒソ村上降関連のトレカを必死に集めていました🤣

メルカリ以外にも数多く集められたので、安く買える穴場的仕入れルートも有料部分で公開します。(3つ程ありました

村上隆のカードを集めようと思ったのにも数多くの要因や理由があります。
そこも有料部分にてしっかり解説していきます!

私自身もライバルが増えるので、本当は教えたくないのですが村上隆のトレカはある事がキッカケで何倍にも伸びる可能性を秘めています。
村上隆のトレカみたいな物は例の物と非常に相性が良すぎるのです。
これは本人の行動力次第にもなりますが、有料部分でしっかり説明させていただきます。


無料部分の最後に私の自己紹介をさせてください!

私自身はNoteなどを販売した事がありませんでした。理由は1つだけ。情報商材という物自体があまり好きではないからです。
自分の中で内容と金額が見合ってない物は絶対に
販売したくないと思っておりました。

僕の本職はトレカを利用したトレカ投資です。

画像はWCS2018という遊戯王カードで2018年
当時5万円で50セット(250万円)購入して
遊戯王バブル到来後2020年の6月に1つ50万円になりました🚀その時50万円で約半分手放しております。(現在は15万円ほど)

50万✖️50個の場合それだけで2500万円になりますからね🥶
そこから私はトレカ投資に夢を持つようになりました🔥

WCS2018は全て売却済みなので1つも所持しておりません。

それを応用して、ポケカではカートン投資を行っております。

昨年の記録ですが2023年の3月〜12月まででプラス600万円の資産価値の上昇となりました😌

他にもインドネシアでのエネルギー事業への投資や、日本でネギを育てる農業事業にも携わっております。

その為Noteなどの情報商材の売り上げが無くても困らないのでNoteを書こうとも思いませんでした(笑)

しかし、今回私の専門分野の村上隆先生がトレカを出すということで、金額以上の情報提供が出来ると感じました☺️
金額は高めに設定していますが、この金額でもこの内容は個人的には安すぎると思っています🤣

トレカが好きでトレカの仕事を10年近くやってる20代前半の私が、どうやって5000万円のトレカ投資を出来るまでに成長したのか。その経緯や
スキルの内容が詰まったお話です😌

⚠️これは誰でも出来る転売をやって稼ごうというNoteではありません🙅‍♀️
転売なんかしなくてもやり方次第でめちゃくちゃ稼げるんだぜっていうNoteです。
転売とも相性よく使える武器になりますが、転売メインの話ではないのでご注意ください。


ざっくり有料部分の目次です
①村上隆に私が注目している3つの理由

②108フラワーズが販売されてからの立ち回り。
BOXを買えなくても、誰でもできる爆益の鬼スキ
ルとは?

③108フラワーズの価値を何倍にもする方法や、効率の良いやり方の解説

④気づいていない人が多い、穴場でシングルを収集する方法
😏

⑤ふるさと納税についての最適解説明。

⑥BOX投資家による投資して良いBOXとダメな
BOXの特徴を徹底解説
🔥


ここから先は

4,950字 / 47画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?