見出し画像

トランプ大統領の復活

久々の投稿です。皆様お元気にされていましたか?色々とありまして、多忙な時期を過ごしておりました。そろそろ記事を復活させようと思います。

さて今日の本題ですが、トランプ大統領の復活はあるか? これは個人的にあり得ると思います。今回の大統領選挙は黒い煙が多すぎます。「世の中は仕組まれている」と言われたりしますが、その典型的な例かなと感じます。中国の動きも気になる所ですが・・・色々書くとこのご時世ですので止めておきます。まぁトランプ大統領が再選すれば、目に見えない存在を信じようかと思います。

陰謀論は面白いですが程々に楽しまないといけません(笑)


noteでサポート頂いたお金で新しいパソコンを購入します。このmacは10年前の物なので。。。どうぞよろしくお願いします。