見出し画像

沖縄にすむひとのこと

新垣さん(仮名)

昨日あったこと?そんなの覚えてないわよ。
孫が来てたからね、もうさ、私がパートやめた途端に
預けっぱなしなの。
1人ならいいけど、3人もいるのよ。
もう折角一休みって思ったのに全然やすめない。
パート復帰した方が楽よ。

あ、でも明後日からみんなで旅行に行くの。
そう、連れてってくれるって。
いま内地って寒いでしょ?りうぼうでダウン買おうか迷ってるって言ったらユニクロで十分だって。
ケチよねぇ。

カラオケ回ってくるの遅くない?もう高良さんがリモコン持ってるからでしょ。え、入れたの?聞いたら分かるわよ!もしかしてわからない!?
いいの!わからなくても踊ったらいいじゃない。
昔はこの曲のときくらいしか手とか繋げなかったんだからね!!

ほら、区長も踊るって!一緒に踊りましょ!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?