見出し画像

頑張っている生徒さんの紹介

以前紹介した中学1年生の生徒さんなのですが、国語の単元テストが返却されました。

残念ながら、席次には、その前のテストで私と一緒に勉強していない単元テストの点数が引用されてしまっていましたので、どうすることも出来ず残念でした。

私と共に勉強した『少年の日の思い出』(名前がうろ覚えですが、みたいな単元)のテストが返却されました。なんと、表が💯/100点、裏が66/100点。

学年末で引用されていた点数が54点だったので、少年の日の思い出の単元テストの点数だったら、、、あと29点上がってたから、もっと順位良かったのにね、、、と二人で悔しがりました笑

表の100点も凄いですし、裏の66点も平均を超えていたので、本当によく頑張ってくれました!!

そして、妹さんの小学5年生の生徒さんもとてもよく頑張ってくれていて、算数のテストで90点を取って来ていました!!

漢字テストは、辛酸を舐めていましたが、遂に、💯点を獲得し、居残りを回避できたそうです!!おめでとう㊗️

最近、生徒さんが皆頑張ってくれているので、とても嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?