見出し画像

【育児日記】子どもがかわいすぎる

こんばんは。

今日は育児日記を書きます。

私には0歳児の息子がいて、生まれた時からずっとかわいいのですが、日に日にかわいさが増して大変なことになっています(親バカ)

よく笑うようになったし、表情豊かになって人間味を感じられるようになって、成長が嬉しい限りです。

最近は私の姿が見えなくなると寂しそうにしてくれるので、母性本能は爆発。

子どもが赤ちゃんでなくなっていくのは切ないのかなと思っていましたが、現時点では全くそんなことはありません。

「どんなこと喋るのかな」「いっぱいいろんなところ遊びに行きたいな」と楽しみでいっぱいです。

無事に大きくなって、自分のことは自分で守れるようになれば安心だなと思います。

一緒にいる時間を大事にしていきたいです。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?