見出し画像

2024年挑戦したいこと

こんばんは。

もう今年も終わりますね。

新年を迎える前に、2024年に挑戦したいこと・やりたいことを発表します!

本を月3〜4冊読む

2024年は本をたくさん読みたいです。

現実的に考えて、読めるとしたら週1冊かと思うので、月4冊。

年間48冊を目指します。

早起きする

早起きは人生得しまくる習慣だと思います。

1日が長くなるし、自己肯定感が上がるし、気持ちが良いしいいことづくしです。

朝に弱いタイプなので、朝を制することができたら本当に人生が拓けると思います。

6時くらいに起きて、朝の1〜2時間を自分の時間にしたいです。

毎日のヨガを続ける

私は、朝起きてすぐと夜寝る前にヨガをしています。

朝ヨガは体を気持ちよく伸ばせて、夜ヨガがスムーズに眠りに入れて、健康にとても良いです。

お金もかからないお得な趣味です。

以上が、2024年にやりたいことでした。

まだまだあるので、また今度投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?