見出し画像

息子バンザイ日記

こんばんは。

今日は育児日記を書きます。

私には0歳児の息子がいます。

とてつもなく可愛いく母性爆発ですが、息子が生まれてくるまでは、自分の子どもが可愛いという感覚が分かりませんでした。

妊娠中から母性豊かな人をみるとすごいなと思います。

私は何も考えておらず、胎教はフル無視してホラーゲームばかりしていました。

そんな私が、息子を溺愛するとは。

人生何があるか分かりませんね。

息子のために、自分の人生もっと頑張ろう!と思って、
新たにフリーランスを目指すようにもなりました。

息子よ、生まれてきてくれてありがとう!


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?