見出し画像

愛と光のライトワーカー/スターシードの
ひかるです(^^♪
今日もカナダから真心を込めてお届けします♡

最近よく目にとめる、この数字。
きっとこれまでも出逢ってきたけれど、
このタイミングでいよいよどーーーんと私の中で存在感ましましで
意味を強めてきた。

今日は皆さんにもシェアさせて頂きながら
この数字から私たちのミッションを読み取っていきます(^^♪


肩の力を抜いて気を楽に。流れに身を任せていきましょ♡

昨日確信したことがあって、
これまで子育て中のママや、パパさん、特にインナーチャイルドや深い心の傷があるかたをセッションさせておりましたが、、。

『もっと宇宙意識に目覚めたい人をサポートしたい!!』
ってメッセージをかなり強く感じて、
そしてふと、やってきた数字がこちら。

【144,000周波数】

この意味、あなたは知っていますか?^^

さかのぼれば、すべての始まりは2012年
東日本大震災あたりのようですが、、、、今日はそのあたり割愛。

この、144,000という数字は
『地球がスムーズにアセンションしていく為に必要な144000人の目醒め』
『144,000 Hz は私達のリアリティ「ニュートラル」』
『144,000人と言われるスターシードが完全に覚醒したならば、28億8000万人が影響を受ける』
『人間の魂の細胞の数』
『天使界の周波数』

結構いろんな言い換えがされていますね。

ひかるさん、結構情報集めが好きというか
自分の中で確信が感じられるまで、あまり鵜吞みにせず、情報は沢山集ながら、自分の感覚が心地よいものを選択する感じで生きていますが。。。

この数字に関しては、
【地球のアセンションに必要な魂の目覚めの数】
なのかな。。って感じています。

そういえば、最近私自身もスターシードなのか?
と感じることが多々あり、
そしてクライアント様のなかにも
スターシードとして目覚めるタイミングの方がいらっしゃり、
自然とアセンションのお手伝いをしているように感じます(^^♪

めちゃくちゃ嬉しい限りです。

スターシードや、ライトワーカー、
スピリチュアルな感覚を忘れちゃったひとって
今日にいたるまでの人生が
結構ハードモードな方が多い印象で、
セッションでお手当をさせていただくと、
本当みなさん重たいものをずしーーーんと
背負っていらっしゃり、

よくここまで生き延びてくれたなぁって。

お互いに涙することは少なくありません(^^♪

地球のアセンションの鍵となる方たちの
目覚めをお手伝いできることが
もう本当に心から嬉しいし

ぱぁっって扉が開かれた瞬間を一緒に見させていたく
あの快感。
私の魂がブルって震えます♡

今の地球、大転換期で
『自分は何を大事にしたいのか?どう生きたいのか?在りたいのか?』

ここの明確化が全人類必須というか。
みんなで取り組んでいる課題ワークのような感じがしています(^^♪

目の前に日常に目を向けすぎると
地に足をつけすぎて、感情にどっぷりつかりすぎて
本来の目的、を忘れがちですが、

『そもそも、この地球に何をしに来たんだっけ?』

この質問を自分に投げかけることで、
チャネリングやりやすいかなって感じました(^^♪

今読んでいるかたのなかで、
✔沢山我慢してきた
✔自分の本音に蓋をしてきた
✔身体の調子が優れない、人間関係上手くいっていない
✔仕事、生活、本当は何がしたいかわからない
✔自分は無価値である

このような価値観をお持ちの方がいらっしゃったら
あなたはこの地球の次元上昇をサポートする

スターシード

なのかも知れません(^^♪

今こそ、ご自分を解放し、鎧を手放し
あなた本来の姿で生きていく。スタートの時です(^^♪

一人でやるものじゃないので
ぜひぜひ信頼できる方を見つけて
安心できる環境で行ってくださいね(^^♪

もし、私ひかるさんに何か感じるものがありましたら、
私も真心を込めてセッションさせて頂きます。

※セッションプランは改定中のため、ご案内までもう少々お時間くださいませ(^^♪

DMはInstagramから送ってくださいね(*^^)こちら↓

YOUTUBEもやっています♡


★己の才能を隠さずに、存分に堪能し表現し、これからの未来を一緒に作っていきましょ(^^♪
ご自身を大事に♡無条件に愛して♡

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

See ya!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?