見出し画像

【沖縄】掴んだ景色から見えるもの〜天国から魂を頂いた私〜

よく、パワースポット任せになってしまうひとがいるかと。

そこにいけば何とかなる、
そこにいけば自分の心が
洗われた気がする。

これは危険です。

根本に気づかない限り
繰り返します。

振り回されてはいけません。
じぶんから振り回してください。

根本に気づいた人間だけが自然と
パワースポットに勝手にたどり着くといったところです。気づいたらたどり着くのです。

結局はじぶんです。
相手ではなく自分の問題です。
そこを理解しない限りは
一見よくみえる環境になったとしても
これは全く良くはなりません。

それは、ただの意地に過ぎません。


意地は美しくないのです。


いま分からなくても
あとで理解する日が来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?