見出し画像

細かく面倒くさいがちょっとだけ好きです!

はいたい! 通販部 まーゆーです。

春ウコン100%を毎日愛飲している私ですが、
2200粒を百円ショップのピルケースを購入し10粒ずつ分ける、細かい作業が好きです。どんどん分けられるの見たら達成感を感じませんか?
面倒くさいがちょっとだけ好きです。
ちょっとだけ面倒くさい最高!!


春ウコン以外にも愛用している商品があります。
それは「ハトムギ粉」です。
ハトムギ粉知っていますか?
ハトムギといえばのイメージは色々あると思いますが、
肌に潤いを与えられると言われているので、
ハトムギ粉を毎日、朝食のトーストにハトムギ粉をプラス、
またハトムギ蒸しパン色アレンジして作っています。
粉類はハトムギ粉オンリーで作っているのでヘルシーで思わず食べ過ぎてしまいます。
今度、ハトムギ蒸しパンのレシピをご紹介させていただきます。
その他にも、これでいいのか・・・自分流でハトムギ粉でパックを作ったりと、年齢より若く見えるためには!!を試行錯誤中です!






#春ウコン
#沖縄健康食品
#自然由来サプリメント
#健康ライフスタイル
#ウェルネス
#沖縄長生薬草本社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?