見出し画像

皇金ウコンがやって来た


はいたい、通販部まーゆーです。

今、農園の方が収穫し皇金ウコンがどんどん運ばれて来ています。


皇金ウコンを切ると綺麗な色ですよね。

皇金ウコンは、実は・・・奇跡のオンリーワン秋ウコン。
琉球王朝時代にはなかった奇跡のウコン
沖縄皇金ウコンは長生薬草が研究を重ね、品種改良した独自の品種ウコンです。
「天皇杯水産大臣賞」と「天皇杯」を授与しました。


皇金ウコンの皇金は、
天皇陛下も実際に手に取って御覧になられたことから名付けられました。


沖縄皇金の主な特徴
 ・一般の秋ウコンより5倍以上背丈、株、葉が大きい。
 ・第7の栄養素といわれる抗酸化力が2倍含有
 ・総クルクミン量が3.3倍含有
 ・断面からじゃ糸を引く凄!
 ・親株はロケットのように突き出て育つ
 ・吸収率の非常に高い「テトラビドロクルクミン」が35倍含有

沖縄長生薬草本社の中にあるショップ、「ウコンサロン」に
皇金ウコンが展示されています。

私が初めて見た時の感想は
「えっ!・・・(*_*;」
でした。
皆さまのご感想はどうでしたか??

#秋ウコン
#沖縄長生薬草
#自然由来サプリメント
#健康ライフスタイル
#ウェルネス
#沖縄長生薬草本社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?