見出し画像

ノニ1週間チャレンジ

ノニジュースチャレンジ1日目

ノニジュース飲んだことありますか??
私は、一度はあの臭い、不味さに断念して一口も飲めず、
あの発酵した臭いに味、
臭いにまずやられ、味が受け入れられず・・・
ではなぜそれから飲むまでに至ったか、
それは、なぜマズイのに売れているのか、
そしてノニを調べて行くと、嬉しいことがたくさん!!
一番は、会社の同僚に「ノニ信者」がいること。
聞けば聞くほど飲みたくなる!!
もういい年齢だし私も始めるか!!ということで、
まずは1週間チャレンジ!!
朝食事前にいざチャレンジ!!
息を止めて一気飲み!すぐさまコーヒーを口イン・・・
うーん息をしたらあの発酵した独特な臭いが鼻から抜ける・・・
うーんなんともいえぬ・・・
まずは1週間続けてみよう
続けたらなにかが変わるかな

まだ飲んだことのない同僚にもチャレンジしてもらいました。
結果は・・・


ノニジュースチャレンジ

#ノニ
#ノニジュース
#春ウコン
#沖縄健康食品
#自然由来サプリメント
#健康ライフスタイル
#ウェルネス沖縄
#沖縄長生薬草本社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?