見出し画像

「春ウコン」でChatGPT

はいたい! 通販部 まーゆーです。

どんどん便利になってきているなぁと感じる今日この頃です。
特に最近便利だと感じるのがChatGPT。
会話にもなっているし凄いなぁって思います。
みなさんも使った事あると思いますが、
どんな時によく利用しますか?
私もよく利用しますが、最近「春ウコン」と検索すると、
色んな情報が出てきて勉強になります。


ChatGTPで春ウコンを検索すると、
「ウコンの新芽であり、やや苦味があり、独特の香りがあります。」
たしかに!!春ウコンって、とにかく苦い!!です!!
ぜひお試しください。
そして、みなさんもChatGTPで「春ウコン」を検索してみてください。



#春ウコン
#沖縄健康食品
#自然由来サプリメント
#健康ライフスタイル
#ウェルネス
#沖縄長生薬草本社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?