見出し画像

通勤時間の楽しみ

はいたい! 通販部 まーゆーです。

皆さんの通勤時間の楽しみはありますか?
私は、通勤時間にラジオから流れてくる渋滞の交通情報を聞くのが
大好きです。局を変え交通情報をはしごして聞くほど大好きです。
交通情報を聞くのお好きな方ってどれくらいいるのだろうか。
あの交通情報を読み上げているアナウンサーの絶妙な喋り。
好きなアナウンサーの時にはテンションもUP!!
短時間で的確に伝えるあの喋り、トーン好き!!
そして、
「事故の情報は入ってきて来ません」
  そうそうその言葉よね。はぁ良かったと一安心。
でも私の推しは、何と言っても渋滞情報。
「○○北行きに○○㎞の渋滞」
もう○○㎞渋滞って、えーーー今日はこんなに渋滞が伸びているんだ!
「○○㎞渋滞」それ聞くだけでもドキドキ?ワクワク?します。
あ~みんな頑張ってるんだな~経済回ってる!私も頑張ろう!
って。
この気持ち分かる方っているかな~~
そしてそして、私の好きな交通情報を見ながら見えてくる海!!最高!!
交通情報が聞き終わるとそろそろ会社に到着。
よっし!!今日もいい感じ!!


#春ウコン
#沖縄健康食品
#自然由来サプリメント
#健康ライフスタイル
#ウェルネス
#沖縄長生薬草本社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?