TGIF!!!

Hello, everyone!!!!
大変ご無沙汰しております。

大きな新人・営業部のエリンです!!

実は、昨日営業部の皆で国際通りの営業まわりをしてきました!!

久しぶりの国際通りは・・・

大賑わい☆彡 修学旅行・家族旅行・国内&海外!!! もう本当に567禍前に戻りつつある勢いでした☆ でも、これからもっともっと沖縄の観光・皆さんの健康を盛り上げる??為に、私たち沖縄長生薬草本社の社員全員、一致団結して精進して参ります!!

とても嬉しいことがたくさん!!! すれ違う観光客の方や、県内の方からも『プレミアム酒豪伝説飲んでます!!』『プレミアム酒豪伝説無しでは生きていけません!』『プレミアム酒豪伝説を本土の友達に毎月送ってます!!』など本当に嬉しいお言葉が!! 

もう、エリンは・・・ 鼻水が・・・ではなくw 涙がでそうでした!! 
今回の営業で、課題もたくさん見つかりました!!それを皆で解決しさらに良い製品を皆さんにお届けできるよう!! 身を削ります!!!(一石二鳥❤)

私のここ(長生薬草)での使命は、沖縄皇金うこんを日本、いや世界に広めてみんなを健康にすること!!(まずは、自分が少しでも小さくならないとな・・・💦)


さて、タイトルですが・・・(えっ?今⁇w)

TGIF!!! (Thank GOD, It's FRIDAY!!!!!!) 
直訳すると、やっと金曜日だ!神に感謝!!なんですが・・・(エリンは無宗教なので・・・祖先崇拝?)

『やっと金曜日だぁ~!』とか『華金だぁ~!』 みたいなスラングです。

皆さんもぜひ使ってみてください★

この週末は、ぜひ琉球ハーブティーの【心】でリラックスしてみては?

エリンもそうします☆ 

Thank you so much for reding our blog!

Have a wonderful weekend ;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?