見出し画像

先人の知見と選択される現実と…

かの偉大なる先人はこう言い残し給ふた。。
『打線は水物…然し、守備や走塁には不調は無き』…と。。

…にしても、ですよ(´・ω・`)

昨年は規定打席到達者で打率、出塁率、併殺数がワースト。長打率も殆どワースト。そして経年劣化なのか走れない、守れない、でも何故か首脳陣には重宝されて、競争謳う割にはスタメン確定…(´・ω・`)

そもそも競争相手(で、あるはず)1番手は出番も殆どもらえないし、競争相手(の、はずの)2番手ながらもドライチルーキーは、復帰後は一軍にすら上げてもらえない…。。

まぁぶっちゃけね…競争相手の1番手、安田は打撃で物足りない(でも守備は良い)、2番手の上田は、打撃は少しマシだけど守備は微妙…とね(´・ω・`)

どっちも突き抜けきれてないとは言え、今年もここまで、ゲッツー数もワースト3に入っているし、最近打ってるとは言え、依然得点圏は2割も無いし…(´・ω・`)

コイツで心中したいなら宣言してくれないかな(´・ω・`)?(したらしたでキレるけど…(爆))
でも結局納得出来る理由すら分からぬまま、勝手に心中される方が余程タチが悪い…(爆)

ファンのために采配しろ!とは言わないし言えない…でも、こんなに現状も来シーズン以降も真っ青(真っ黒?)な采配や選手起用を見せられて、何を信じ、何を楽しみに応援出来るのだろうか…(´・ω・`)?(遠い目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?