~ニキビにニベアを塗ってしまった件について~

始めまして、つくしです。

昨日、父親から初めてニベアというものをプレゼントされ、そのままのテンションと勢いでおでこに大量に塗りまくってしまったのですよ。

すると、なんということでしょう。今日の朝、鏡を見るとおでこにクソデカニキビが大量にいるではありませんか。 

急いで、顔を洗い、ニキビの薬を塗りましたが、治りそうにありません。もう削り取るしかないのでは……?レベルでやばいです。私の学校生活終わった。本当に大量です。脂ぎってます。

もし、このnoteを拝見してくださった心優しい読者様がいらっしゃったのなら私はこう言いたいです。

   絶対におでこにニベアを塗るな

塗るとしたらもっと別の化粧品を使うことをオススメします。ニベアはおでこなんかに使うのではなく乾燥した手足に使いましょう。ささくれとひびわれ治ります。

最後に、拝見ありがとうございました。私のニキビに幸あれ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?