お約束ヘッダー画像生成【進捗01.5/??閑話休題】プログラムをマトモに書いたことのないオレが生成AIを使って4コマ漫画の生成プロンプトを作ってみたプロジェクト

【閑話休題】
試しにヘッダーをciciAIさんにDrawしてもらおうと思い
意識の高い兄貴はヘッダーにさえ要素をブ☓込んでみた
がいつもの萌え萌絵4コマが生成されず

20240411_01_5_oyasumi_P(rompt) for ciciAi

4コマ漫画の構成要素とはなんですか?

Style or Manner : Draw
Style or Maner : Japanese anime

Command Copy

20240411_01_5_oyasumi_O(uto come or Out put)

4コマ漫画の構成要素とはなんですか?← ciciAI

なれた感じの絵がいいなと思い早速 flat blest 取り入れまして
20240411_01_5_2_oyasumi_P(rompt) for ciciAi

女子高生 線画 漫画 四コマ anmi hiten 百合カップル れず 寄り添う flat blest ブレザー チェックスカート

Japanese anime

Copy

20240411_01_5_2_oyasumi_O(uto come or Out put)

いつもどおりのある日の午後 ボクは立ち上がらずPromptを打った

息抜きがてらヘッダーを作成してみました!
というお話です。
ここまでお読みいただき誠にありがとうございます

いいね コメント 引用 拡散 大歓迎です

今後ともどうぞヨロシクお願い申し上げます

次の記事はこちらです

\ OKiLAX /

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?