見出し画像

更なる高みを目指して

実は、先程、
陰陽師カードレッスンを終えたばかりで、
このブログを書いております。


講師は原宿ほしよみ堂の
『瓔珞ルノンさん』です。


今日で全5回の個人レッスンを終了しました。


レッスンでは占いに対する心構えや、
実践しながらカードリーディングの
方法を学んでいくのですが、


それがとてもわかりやすい!


瓔珞ルノンさんの素敵なお人柄もあって、
とても楽しく学べます。

毎回、なるほど!と

たくさんのひらめきを
与えてくれるのです。


とても有意義な時間で、

本当にあっとういう間に
時間が過ぎてしまいます。

そして、
とうとう本日、最終回を迎えました。


正直、ロス状態です。泣

ですので、

その熱い想いをブログに込めて、
次へのステップへ進もうとしております。

こんなにも熱くなっている
陰陽師カードとの初めての出会いは、

原宿ほしよみ堂で開催された

その名も、
【陰陽師カード実践鑑定セミナー】です。


その当日も
もちろん満席。

やる気みなぎる空気感に
私の胸の高鳴りは最高潮でした。


初めてカードに触れた時、
とても手に馴染む感覚があったのを
今でもはっきりと覚えています。

陰陽師カードとのご縁を感じた瞬間でした。

ちなみに、

私が初めて引いた陰陽師カードは、

【賀茂忠行】さん。

これは、私にとって陰陽師カードが
どんな存在になるかを占って出たカードです。

賀茂忠行さんは、
安倍晴明の師匠にあたる人です。

安倍晴明の才能を見出し、
陰陽道を教えたとされる人物。


この春公開されていた映画『陰陽師0』で、


賀茂忠行さんの

とにかく穏やかで
誠実なところや面倒見の良さが、

スクリーンから溢れて出ていましたよね。


もう、この話を聞いただけで
頼りになる心強い存在であるのに
間違いないと思いませんか。

36枚のオラクルカードが
自分の意志を持っていて、

ここぞというタイミングで主張し、
助言だけでなく、問いかけてもくれる。


常に私の心に刺さるカードです。


電話占いヴェルニでの鑑定で
実際に使っているのですが、
いつも的確なメッセージをくれるんです。

お客様からの反応はとても良く、

最近では、
お相手の人物像がとても当たっていて
驚いたとのお声をいただいたところです。

さて、
ここで大事なのは読み手ですよね。


占い師の学びには終わりがなく、
常に高みを目指して学ぶもの。

日々、自己研鑽を重ねスキルアップに
励んでおります。

また、
自分1人だけでは蓄えられない知識を
講師に学び、同志から良い刺激をもらいながら

鑑定力に磨きをかける努力を続けております。

すべては、悩んで眠れないあなたのために。

お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?