移りゆく時代の流れ

こんにちは。
ヒーラーのKIKIです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

冥王星が水瓶座入りしてから
土の時代から風の時代に移行し始めました
この時代の移り変わりは
冥王星が水瓶座に入ったから
今日から風の時代〜‼️
というわけではなく
少しずつ少しずつ変化していきます
とは言え、もうすでに大きな変化も見られてきていますよね
ネット中心の生活感
軽やかな目には見えない電波の世界
私が生まれた頃にはこんな時代がくるなんて
想像もしていませんでした
ドラえもんの未来の世界に
タイムマシーンで行った時の世界観が
少しずつ近づいているのだなと感じます
皆さんはこれからの未来に何を期待し
何を望みますか
素敵な未来を想像して創造していきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?