見出し画像

パソコン壊れました

今まででこんなにもショックを受けたことがあっただろうか。
ここ数年はショッキングなことも無かったと思うが今日、、タイトルにある通りパソコンが壊れました。

雷が近くに落ち、その後からパソコンの電源がつかなくなりしばらく呆然としてします。

落ち込みながらも他の電化製品は無事で良かった、給湯器も無事で良かった、ただひたすらに壊れなくて良かったものに感謝して気持ちを落ち着かせているところ。
今まで描いたイラスト消えちゃうのかなとか、クリスタ再購入しないといけないのかなとか、嫌なことも頭に浮かんできてしまう(泣)
モデリングの依頼も受けているのにしばらくは手がつけられそうにない。明日にでもクライアントさんに連絡します。

ゴロゴロと雷が鳴り始めたら、または外出して使わない時間帯はコンセント抜くなりして皆さんは対策しておきましょうね。
愛用するものこそ大事にしなければならないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?