今日のワンポイントテク[no.1]#hideテク

#ワンテク

ベスト持ってますか?
インナーベストしかり写真のようなダウンベストしかりです。

ベストは写真のようにアウターとしても着れるし、インナーに入れて着る事も出来ますよね。

もっとも

インナーに入れる時は、インナーダウンベストにしないとキツいですが…

あと

オッドベストと言われる単品で売っているベストもオススメです。


なかなか既製品で見つけるのは難しいかもしれませんが、オーダーをやっているお店なら、ほとんど注文出来るはずです。

自分の好きな生地感や色やデザインでオーダー出来るので、一着だけでいいので持っておくとかなり便利に使い回しできますよ。

また
重ね着をするアイテムとしては
かなり使い勝手いいので、ご自身が持っているアイテムと組み合わを考えると、また楽しくなると思いますよ。

ファッションは

見つけるコトの楽しさもあるので
今後のワンテクの中で気に入ったものは

是非
週末でも探すお出かけをしてみてくださいね!


#2021年秋冬トレンド
#メンズファッション

ーーーーーーーーーーーーーーー
トレンド⁇
それは、自分スタイルでしょう!
ーーーーーーーーーーーーーーー

by hide

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?