見出し画像

AIへ訴え!WGAとSAG-AFTRAにニコラス・ウィンディング・レフンから訴え!


AI技術との共存を説くレフン

ニコラス・ウィンディング・レフンは、WGAとSAG-AFTRAの抗議者たちに対し、AIへの蔑視を止め、進歩する技術に適応するよう呼びかけています!AI技術は反対するものではなく、それを融合させることこそが重要だと彼は主張しています!

レフンの技術観

Indiewireとのインタビュー中、映画製作者の彼は次のように語りました。「技術は助けになり、機会を広げてくれます。だから私はAIを道具として見ています。しかし、作り出すものが非常に容易に複製可能であることから、それを代替として使うことは非常に危険な要素であると明らかです!」

コンテンツ製造と問題点

彼はまた、「私たちはなぜコンテンツを作り出し、なぜこのコンテンツが簡単に複製されるのかということに戻ってくるのです。」と続けました。「あなたは、我々がこれまでに作り出したコンテンツが今までで最も多いと思いませんか?そして、私はほとんどの人々が何を視聴しないかを決めることに時間を費やしていると信じています。

なので、その部分も問題の一部ではないかと思います。これは単に利益に絞り込むよりも複雑な、より哲学的な問題だと思います。なぜなら、現在、全てがただお金になってしまっているからです!」

もしよかったら、linktr.ee/aisan0101を見てどこでもコメントを残して、ディスカッションしよ~!!全然動けてないけど!君が最初に行動すればシナジーは伝播するよね是非🙌😅

Nicolas Winding Refn defends AI use amid WGA, SAG-AFTRA strike

Nicolas Winding Refn defends AI use amid WGA, SAG-AFTRA strike (thenews.com.pk)

この記事が参加している募集

AIとやってみた

「サポートエリアへようこそ!ここではさまざまな形であなたをサポートします。質問や意見、励ましのメッセージなど、お気軽にお寄せください。一緒に学び成長しましょう!あなたのサポートを心待ちにしています。」