見出し画像

10年ぶりの。

2022.5.19_Thu_☁️

大学卒業くらいからずっと仲良くしてた先輩に、告白した!

告白なんて中学1年生以来で、通話だったのにめちゃめちゃ緊張したよ〜〜

「今気になってるから、先輩とこのままの関係は嫌だ。ちゃんと先に進みたい」
「正直先輩の口から彼女の話されるのがしんどいから、先輩が別れるまでは電話したくない」
「先に進みたいから、ちゃんとしてほしい」

と、まあまあハッキリ伝えた。
我ながらよく頑張った!笑

先「通話できなくなるのはやだな〜」
私「だって彼女の影が見えちゃうのは嫌な気持ち
  になるし、先輩のこと嫌いになる気がする」
先「いや〜そうだよね〜、それは俺が悪いわ」
私「てか通話したいって思ってるってことは、期待
  しちゃいますよ?」
先「期待していいんじゃない?」

みたいな会話をして、
先輩も私と同じ気持ちってことと、彼女の就活終わったら別れるから待っててほしい
と伝えてくれた。

いや〜、嬉しい!
なんか会話を文字に起こすと「先輩クズじゃね?」ってなるけど、もう好きだからしょうがない!笑

ずっと曖昧な関係が続いてたけど、早くはっきり名前のついた関係になりたいな〜〜

今は、両片思いのふわふわな楽しい期間を楽しもう!って思ってる
電話したくないって伝えたけど、結局週末は通話することにしました。笑

付き合う前から会社の愚痴からどうでもいいことまで何でも話せたから、付き合っても同じ距離感で、なんでも話せる関係が続くといいな〜! 

大学1,2年ぶりの恋愛だから楽しみたい◎
幸せになるぞ〜✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?