スロットを愛し、沖ドキ専門で打ち続ける30代

はじめまして。
私は昔から無意識にユニバのスロット専門で打ってる節があり、GODと沖ドキを打ち尽くしました。

今は沖ドキGOLDを死ぬほど打っています。

その中で最も重要なこと

ハイエナか出るまで打つしか勝てる方法はありません。
基本1台に固執していたらその内パタリと波がなくなりそれまでが信じられないくらい呑まれます。
差枚数の関係で急にストップがかかり
大きなゲーム数ハマり、スルーを繰り返す
私はそれを

闇モード

と呼んでいます笑

この闇モードに入った時は、初当たりひいても当たりませんし、天国入っても獲得枚数700枚未満が多く、それに入れる投資も半端じゃないです。
それで引き戻してもそのあと初当たりをあて天国入れるまでどこまで呑まれるか。。
打つにしても初当たりひいて当たらなければ
32Gやめか、もち玉のみ消化してでなければやめるという選択が必要でしょう。

わかっていながら追ってしまうのが男の沙汰


それをして何万何十万ときえていきました、、
本当に勝ちにこだわるのであれば
天国終了後は回しても150G以内、できれば32Gやめが理想です。
私は辞めた時に引かれるのが悔しいので中々32Gやめができませんが
どのデータ見ても引き戻しでそのまま天国入るのはごくわずか。
その可能性のために毎回200枚をとぶにすてるようなもの。

ギャンブルは熱くなったら負けですね笑


熱くなる前に引ける程度の痛みで引くこと
それが大切

わかっていてもできない気持ちもわかりますが笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?