見出し画像

【okidesign作品集】mybest、専門家が実機レビューというシリーズに参加させて頂きました!


自己紹介

皆様お世話になっております、株式会社okidesignの沖田純之介です。
私の自己紹介は以下にリンクしてあります。

mybestさん

自分がレビューさせて頂いている、mybestさんの記事が公開されました!
今までの監修とは違い、実際に機材をお借りして色々なシチュエーションで試してみたという内容です。
機材は「HUAWEI FreeBuds Pro 3」。新旧を比較したいので「FreeBuds Pro 2」もお借りしました。レンタル期間は1週間で、周波数測定や散歩や電車、サイクリング等かなりの実験を1人で行いました。

これつかえる!

ワイヤレスイヤホンってイコライザー調整できるものも多いですが、この機種は10バンドも調整幅がありまして、スタジオスピーカーのフラットに結構近づけられました。「あら、使えるぞこれ」という印象に。
イヤホンやヘッドホンは、僕らプロが使うフラット寄りのものと、民生機のドンシャリがあります。普通はドンシャリのものが売られている訳ですが、このFreeBuds Pro 3は両方に対応できるという事です。

記事リンクはこちらです!

ノイキャン性能いかに

ノイキャンですが、以前のPro2はノイキャン後に聞こえるノイズがステレオだったのに対し、今度のPro3はノイズがモノラルになってます。定位が真ん中なので音楽を邪魔せず圧倒的に綺麗に鳴ってます。Pro2お使いの方は買い替えた方が耳の為に良いと思います。電車の中でかなりの違いがあります。

記事のリンクはこちらです!ご覧くださいませ!
mybestの原さん徳岡さん、ご依頼ありがとうございました!!!


本日はここまでとなります!
よろしければハートマークのクリックとXのフォローを頂けますと幸いです!


サポート頂けますと、書くスピードが上がります、 皆様是非よろしくお願いいたします。 これからも、より為になる記事を書かせて頂きます。