見出し画像

【#okidesign作品集】mybest、有線ヘッドホンの記事監修させて頂きました!


自己紹介

皆様お世話になっております、株式会社okidesignの沖田純之介です。
私の自己紹介は以下にリンクしてあります。

mybestさん

自分が監修させて頂いている、mybestさんの記事が公開されました!
今回は人気ECサイトのランキングが表示されており、自分は一つも聞いておりませんなのでランキングには責任は持てませんが、優先ヘッドホンの利点や何故それを選ぶのか等、記載させて頂きました。

記事リンクはこちらです!

プロの現場ではMDR-CD900STがまだ現役で、多く使われてます。壊れても部品が供給されてますし、ノイズチェックには最適だったりします。沖田のおすすめは密閉のAustrianAudio Hi-X15です。
理由は価格と音のバランスもよく、どこででも購入できるからです。

記事のリンクはこちらです!ご覧くださいませ!


本日はここまでとなります!
よろしければハートマークのクリックとXのフォローを頂けますと幸いです!


サポート頂けますと、書くスピードが上がります、 皆様是非よろしくお願いいたします。 これからも、より為になる記事を書かせて頂きます。