見出し画像

NTP MEMORY

(🌍)
2050, Tokyo is ruled by the Brainverse, a virtual world created from the desires of leaders obsessed with eternal life.

Society was divided, citizens were exploited.

Take it back our Tokyo!

They plan to hack the Brainverse.

But there's huge darkness that no one knows about...

(🇯🇵 )
2050年。
東京は永遠の命に執着する権力者達の欲望の仮想世界「Brainverse」に支配されていた。

リアル社会は分断され、一般市民への搾取は苛烈を極めた。

「奪還せよ、俺達の東京を」

少年達はBrainverseへのハッキングを計画する。

しかしそこには、誰も知らない巨大な闇が広がっていた…


場面は変わり
あたりを見回す少年



ギルド名-ONI-
※アナザーワールドのギルド
リーダー

※イラストレーター🇯🇵はなこ🇯🇵


『みんな〜新しいメンバーだ、※1【ゲームの腕は世界1】だそうだ。
 どうやら世界の理に気がついたみたいだ。』

『きっと良い戦力になるはずだ!!』
そう言って 外に向かう。

『それじゃよろしく頼む、今日は会議だ。
  行ってくる』

一同見送る

『連合が、うまくこの作戦に乗ってくれたら
  いいんだけど、、、。』


新人教育係
『君が新しいメンバーか、うちのチームへようこそ!!まぁ細かい話はいいか、、、
早速だが、Brainverseワールドに、攻撃する際の特訓を開始しよう。』

『まずはこの※2【マスク】を被ってダイブしてくれ!!
こういうのは、体験した方が早い。

ワールド内では君を導いてくれて、今後行動を共にする。-Mashiro-がいるから、指示に従うように
検討を祈る!!!』

『先頭は俺がいく
【Mashiro】サポート頼むぜ』




『マスターお名前は?私がサポートします。
ヨロシク、、、。』


教育係
『さてと、今日もご機嫌に、いこうか?
世界を取り返そう!!!
期待してるよ。新人君!』

【侵入者アリ
  侵入者アリ!!】

あらら早速警備隊のお出ましか、、、
瞬きしたら、死んじゃうかもな
よく見てな新人くん!!!

伝え忘れてた
合言葉は
【奪還せよ!!!】だぜ〜!!!


【そうして僕は、世界を取り返すため
NTPの一員になった、、、、。】

【設定】
※1 メタバース上では、脳の処理能力が価値になる。
ゲーム大会上位は【UTOPIA】に移住出来る権利を得ることが出来る。
しかし、能力の高い人間を、実験材料にすべく、選抜している。
※2 脳内チップ「BANTOU」の代わりに、メタバースへ接続する
役割を果たすインターファイス。
潜入ミッション等が多いPUNKSの顔を隠す役割も果たしている。


「東京稲荷製作」が秘密裏に開発している。

世界を奪還するため
元Brainverseの研究主任だった
ヒカリ博士は、計画の闇を知り組織を抜け
【MASHIRO】に合流

NTPの計画に参加している。

少年の父親とも知り合い?
仮想空間
【UTOPIA】
クローン計画
【MASHIRO】
共に世界を救うための研究だった、、、。


Brainverseの事を熟知しているので
ソルジャー達を導くチュートリアル AI
【Mashiro】を開発した。
各々性格があり、学習し少年達を助ける
先生でありパートナーである。

実は別の人口不足を補うクローンの【Mashiro】とも
連動しており、クローンの彼女達も現実世界でも、繋がっていく、、、、。

・ハッキングされBrainverse側に
落ちてしまうMashiroも、、、
・少年を守るために命を落とすMashiro
・2222体のMashiroと少年達のストーリーが、、、




🌸挿絵イラストレーターはなこ🌸
https://hanaco-nft.com/

🤖 AI エンジニアリング🤖

【Mashiro AI】
https://linktr.ee/mashiroai

リスペクト 🐺NEO TOKYO PUNKS🍞

https://lit.link/niko24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?