#買ってよかったもの2020上半期

6畳という狭い部屋なのに毎日…毎週…毎月…フローリングワイパーをかけることすら億劫になっていた私は年始に「ロボット掃除機」を購入しました。(衝動買い)

これが本当に買ってよかった!
何故なら帰ったら部屋が綺麗になっている!!!

会社に行く前に、友人と遊びに行く前に、買い物に行く前に、ボタンをひとつ押すだけで帰宅すると空気が澄んでいるのだ!!!
部屋が綺麗だとこんなにスッキリした気持ちになるのかと今更実感している。そして1回にこれだけのほこりが発生するのかと慄いてもいる…人間て汚いんだな……
実家では汚部屋に住んでいたので相当汚くても全然平気だったけれど、汚れが見えるとついついロボット掃除機をかけたくなる。気持ちはある。
しかし相当面倒くさがりやな私はコンセントなどを床から上げるのが億劫になってきて、回数は当初よりは減っている…何度かコンセントとかそのままにしたら絡まって大変だったんだ……それでも人並みには掃除機をかけるようになったので、面倒くさがりやの方は「ロボット掃除機」をおすすめします!
もちろんロボット掃除機の掃除はしなければならないけれど、部屋の隅々まで掃除するより断然ラクチン!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?