2021年・下半期買ってよかった物3点


①パンチングゴミ受け


ダントツでこれ。
100均やニトリのだと、形が変形で隙間がぬめりやすいのに洗いにくい。
それに比べて、このゴミ受けはとにかく洗いやすい!
最初は髪の毛がまとまるか不安でしたが、
変形じゃなくても髪の毛はきちんと丸まります。
そこまで高い物ではないので、目の前の安さよりも、
長期的な時間の確保を考えてほしいです。
本当にラク。

画像1

②無印良品 入浴剤用詰替ジャー

入浴剤はきき湯を愛用してますが、
色を楽しむためにも中身が見える容器にしたいと思って購入。
詰め替え用がぴったり入るし、無くなるタイミングもわかりやすくなったし
とても重宝しています。

画像2

③KINTOダブルウォールグラス

店頭で見かけて、グラスの持ちやすさとデザインのスタイリッシュさにひとめぼれ。
温かい飲み物も入れられるので季節を問わずに使用できるのでおすすめです。
3サイズ全部買っちゃいました。

元々愛用していたスリコやダイソーのダブルウォールグラスは
太目なのでそこまで手が大きくないわたしには持ちにくいのが気になっていたので
片手ですっぱり持てるKINTOは本当にありがたいです。

画像3


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?