見出し画像

長いような短いような一か月でした。

6月は94舞台と鉄ミュ5をみました。

 94はアニメから入って原作は追って読んではいるものの、舞台になると聞いて、直ぐ砂になってしまう主人公をどうするんだ?と思っていたら、色々な砂表現されて大笑いしました。
 そして、IFのナギリ話がちょっとだけシリアスだったので、本編のノリになってよかったなー!って思いました。

舞台「吸血鬼すぐ死ぬ」ポスター

とりあえず、記念で個人とランダムそしてペンラは買いました。
ペンラは普通にオブジェとしても可愛い。

ブロマイドとペンラ

青鉄5は友人と一緒に観た日が配信日だったのですが、その後と千秋楽でまさかの不在が発生する事態。

ミュージカル「青春鉄道5」ポスター

 正直、公演期間が短いとは言え、いままでケガ人や病人が良く出なかったな?とは思うけど。
久々の声だしと言う事で、Twitter学級会も発生してたし。
 ちょっと残念な事もあったけど、トップバッターの新潟組に越後と白新が実装されるとは思わなかったし、ホームでポールダンス(原作知らない方、意味不明ですが気にしないで欲しい)で内房・外が出て来るとは思ってなかったので、嬉しい誤算。

さらに、まさかNTRの東上が登場するとは思ってなかった。
マジ原作まんまで大笑いしたよ。すげぇよ。
 いやしかし毎度ながら、初参加組のキャストさん。本当にトンチキミュ―ジカルですみませんな気持ちです。(特に総武さんが”あの”刀ステで獅子王をやっていた方と知って余計に申し訳なさが一杯になってもうた)

でも今年末頃には地下ミュが約束されてる!
実装されていないの日比谷、東西、半蔵門、南北だけど、全員キャストが割り当てられるのか、西武みたいにアンサンブル詐欺になるのか。

あと。あと。高望みだとは分かっているけど伊勢崎線実装してくれ!!!
 このさいアンサンブルで良いから!銀座様に伊勢崎の事を先輩って呼ばせたい!(日比谷ちゃん問題があるから無理だろうなぁぁぁ)
 なにはともあれ本当に楽しみ!

で、実生活では6月末で仕事辞めて派遣に戻りました。
はい。営業はマジ向かんかった……。