見出し画像

刀剣乱舞無双ゲット!

2022年2月17日に無双シリーズとのコラボとして刀剣乱舞無双がswitchゲームで発売されました!(/・ω・)/
PC版もあるので、気になる方は是非是非スペックが合えば入れて、プレイしてみてください!イケメン男子(男士)しかおらんゲームですが!

……って、久々にnoteに記事を書いたかと思えばこれかって感じですが。

しかし、「盆栽ゲー」として名高い(?)とうらぶが、無双とコラボかー。いや、無双プレイしたことないのでアレなんですが。

とりあえず格闘ゲーム系は苦手なので、初心者向けモードが用意されていて、簡単操作で体験版はアッと言う間に終わってしまいました。

製品版は今ちょっとプレイしてみているのですが、こちらも初心者モードなのでサクサク進んでいます。本当にありがたい!

やり込み要素として、本丸レベルとか絆レベルとか、あとミニゲームもあったりするので、その辺りを今後ゆっくりとやっていきたいなぁと。

ただし、プレイ日記はつけません。