見出し画像

有難う御座います!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

支払い方法をやらかしまして、シロクマ文芸部を只今退部してしまった状態のアタイに御座います。
何より今回も沢山目を通して下さりスキを有難う御座いました。
心より感謝申し上げます。
作品の内容とは打って変わって雪が平野部でもかなり積もった状態ですね。
明日の朝の凍結、学校やお仕事、買物へ出掛ける皆様のご無事を祈っております。
来週からぐっと気温が上がる模様ですね。
気圧と気温差で皆様の心身が参らない様にも祈っております。
温かくしてお過ごし下さい。
知花ちひろ

#シロクマ文芸部

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。