見出し画像

苦しみも(ˊᗜˋ)‪イイネ!

アタイ独りが当たり前だけれど、ここのところ苦しかった訳じゃないワケで。

LUNASEAのLIVEをYouTubeで観たら、RYUICHIが苦しそうだった。

でも、最高としてその声で表に出る彼等はROCKだ。
マジでチョモランマ!
世界一愛してんぜ♡♡♡♡♡

鹿鳴館は小学校の頃、月に数回通う場所で、もっと煙草の煙が凄かった。
あの時のLUNASEAも懐かしい。
もう30年以上前の事だもんな。
今も昔も変わらずカッチョイイ( ✧Д✧) カッ

これは1番ずっと大切にしているFCのリング
(FC名:SLAVE)
会員証(多分2個目の方)
デビュー直後の雑誌

どんな声でも5人で居続ける事がLUNASEAの価値だ。
アタイはそう考える。
メンバーが全員生きている。
それはそれだけで神からのギフトだ。

この記事が参加している募集

最近すきな動画

私のストレス解消法

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。