見出し画像

心溺れた夜に

行きたいLIVE目白押しで、それ等に行けない事も辛いが、何より鬱のせいだけなのか、身体すらコントロールが上手く行かない日々に自分の生きる意味と言うか、価値観不明瞭なボーッと暗い時間を今日も過ごしていた。

その中で先程、HEY-SMITHの新譜が出た。

息継ぎが出来なくて、ゴボゴボと水の中に沈み溺れ行く感覚の中、猪狩んが手を差し伸べ、呼吸が出来た、そんな様な感覚。

因みに猪狩んはいつも通りの感じでステージ外でも居たりするので、LIVE会場等で見付けやすい。
(KenKenもかなり分かりやすい)

アタイも猪狩んが福岡に引越したので、引越したいが、LUNASEAのメンバーが居る限りは関東圏を動く事は無いだろう。

話は逸れたけど、お前が1番!そう背中を押してくれてありがとう。
今、そんな気分でぺそぺそ泣きつつ幸せな夜。

シェアしたくて書きました。
素敵な夜を。
明日もいい日であります様に♡♡

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近すきな動画

宜しければサポートお願い致します。 頂きましたサポート費は今後の作品製作費として大切にさせて頂きます。