見出し画像

ヨシヨシ\(^-^ )

田んぼを撮ろうとしたら、ダメでした😐

そりゃそうなるか🦁 そりゃそうだろ🐗…

夜の風🌬️もいいものです。

自然を感じながら、細胞が蘇るミュージック 笑

というyoutubeを聞きながら、の散歩👣♪

若返るかな?ワクワク👶笑

ワタシの疲れ、取れますように♪

アナタの疲れも取れますように🌠

アナタが元気でありますように🌠🤸

アナタも、細胞蘇っちゃいますように🌠

本当によく頑張ってます😌🤲

そちらのアナタも、あちらのアナタも👭👫👬

自分を褒めて、眠りましょう🙆ヨシヨシっ

ありがとうございます😌

楽しい夢がみれますように🌠

寝ながら笑っちゃいますように🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?