見出し画像

公共交通意見交換会

昨晩は『公共交通に、関する地域意見交換会』に出席しました。

本年度策定予定の『銚子市地域公共交通計画』に対する市民需要を計る大変重要な意見交換会でしたので自分もグループワークに参加して住民の方々と侃侃諤諤の話し合いをしました。
計画策定を委託された業者は地元の会社ではないので、銚子市の現状と課題をわかりやすく説明しながら伝えました。

今日(東部)明日(西部)とあと二日間意見交換会は実施されますので是非参加してみて下さい。


今回の意見交換会は平日の夜でしたので参加者も少なかったので、もう少し(動員方法を)時間帯や集合場所を検討した方がいいと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?