見出し画像

お散歩日記

こんにちは、今日は夜にうろちょろした記録を書きます。
津田沼周辺を歩いてたんですけど、10月に入ったことでハロウィンの準備をしてる商店街がありました。

カボチャの電球。明るすぎて目が痛くなった

こんな感じで飾り付けをしてるんですけど、ちっさい商店街なんであんま人もいなかったです。でもこういう街の人達の「楽しませよう」って気概が大事だと思います。そんな事考えてました。
みなさんはハロウィンになんかする予定とかありますか?自分は全然考えてないですね。

商店街を出てぷらぷらしてたら、ちっこい公園があって、なんか意味わからん椅子がありました。

謎すぎの椅子

まあ見たらわかると思うんですけど、なんか鉄棒の横にあるんですよね。「私はベンチですけど?」みたいな顔して平然とあるのがちょっとムカつくんすよね。不法投棄とかにしては堂々と置きすぎだし、逆に不法投棄感を出さずに設置する事で不法投棄と見なされなくするっていう高等テクニックかなんかだと思います。
この写真iphoneで撮ったのをpcにエアドロしたんですけど、これだけ拡張子が違っていて怖かったですね。

その後公園を出て家に向かう途中に電柱に麦わら帽子が引っかかってました。

ぶれぶれです

写真撮ったんですけど、めっちゃブレました。夜の散歩は涼しくて気持ちいですね。ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?