見出し画像

[適当クッキング]うますぎバーガーを作ろう

こんにちはきち買です。みなさんこうは思ったことがありませんか?

うんめぇハンバーガー食いたいな〜〜〜〜〜〜

僕はいつでも食いたいと思ってます。毎食ハンバーガーでも飽きないと思います。そのくらいにはハンバーガーが好きです。
という訳でハンバーガーを作りましょう。そのハンバーガー愛故に。

今回使った材料

  • ベーグル(なんか好きなパンとか)

  • バター(適量)

  • 卵(1個)

  • ハンバーグ(好きなだけ)

  • ベーコン(好きなだけ)

  • 玉ねぎ(好きなだけ)

  • チーズ(適量)

  • ガラムマサラ(適量)

  • チリペッパー(適量)

  • マヨネーズ(適量)

いざ作ろう

まずはパンを切ります。自分は家にベーグルしかなかったので、ベーグルを切りました。

ベーグルタソを…w
こう!w

切ったらフライパンをアチアチにして、バターを好きなだけ入れちゃいます。
自分はバターないんでマーガリン使いました。

適当にたくさん入れてください

あとは切ったベーグルをいい感じに焼き目がつくまで焼き焼きします。

ちょい焦げくらいが一番うまいです

パンがいい感じに焼けたら、具材とかを適当に焼きます。自分はベーコン、目玉焼き、ちっさいハンバーグを焼きました。目玉焼きにチーズを乗っけて両面焼きにしたんですけど、うまいですよ。

ハンバーグ焼いてるのは撮り忘れました。
あとチーズ乗せたとこも撮り忘れました。

色々具材やらを焼いたら、ベーグルの上に具材達を乗っけます。ここで調味料とかをぶっかけちゃいます。自分はスパイスがあったんで適当にかけてみました。各々好きなものをなんか適当にかけてください。

ンまそォ〜〜〜⤴️


ミニバーグとベーコンも乗せた

なんか色々乗っけて、満足したらパンで挟みましょう。写真の色味がちょっと悪いけど、実物はもうちょいうまそうでした。

挟み

実食

長い道のりを経て、ついに愛しのバーガーちゃんができました。せっかくなんで食べましょう。自分はついでにポテトとビールを用意しました。その方が嬉しいですよね。

ベーグルバーガーちゃん🥯

感想

実際作ってみると、なんか色々切ったり焼いたりだとかでちょい手間なんで、結構だるいです。ぼちぼち美味かったですけどね。いくらか払えば手軽にハンバーガーが食えるようになった現代社会に感謝ですね。またやる気が出たらなんか作ろうと思います。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?