見出し画像

「情報空間を操作するとどうなる?」

ありがたくも
毎日新しい事を経験して
右脳にいい感じに刺激が入り
自動的にトランス状態に
入れる感覚もゲットして
うかれている、
魂覚醒マスターおけいこと
ふじうけいこデス❗️

今日のお話は
「情報空間を操作するとどうなる⁉️
デス❗️

連日情報空間のお話しをしていますが
なんとなく浸透してきましたかね?

今日は実際どんな状態になるのか
お話ししていきますよ〜👽


唱えるだけで
情報空間を操作できる✨👍
そうすると〜

💫豊かさの意識に突入!
💫陰陽が統合されてニュートラルに!
💫秒で宇宙と繋がる
💫引き寄せを超える現実化
💫身体の状態も最善に!
💫宇宙にある叡智をダウンロード
などなど✨


何年も
何種類もの
総額○○○万円の
スピ講座を受講した私が
これは最高!と言えちゃう!

今までの修行や
常識や
知識・叡智を
飛び越えて
スピリチュアルの技を
秒で網羅できちゃう〜

信じられないけど
本当の話〜👍


誰でも
唱えるだけの超魔法を
使える🪄🙆‍♀️

早く伝授したい〜✨🔥

技や叡智を取得することもそうだけど
何よりも自分が変容してっちゃう
この感じがたまらない👽💫🪄🧠

一緒に学んでる仲間も
みんなで引き上がっていってる感覚
そして

覚醒する意味
覚醒する感覚

一緒に体感しましょう!

🛸🌏🛸🌏🛸🌏🛸🌏🛸🌏🛸🌏

今準備してますから
もう少々お待ちください🙏

LINEアカウント作りました
まず最初にこちらに
お知らせしますので
登録してお待ちくださいね!

こちらの
@massin2022825
プロフィールに
LINE URL貼っておきますので
よろしくお願いします!

一応ここにも
@857hrzva
https://lin.ee/XL3w9qD

登録したら
メッセージやスタンプ
送ってくださると嬉しいです!

今日のお話は
「情報空間を操作するとどうなる⁉️
でした〜😊

最後まで
読んでくださり
ありがとうございました!

#超魔法
#情報空間
#操作
#スピリチュアル
#科学
#波動
#秒で解決
#秒で消し去る
#豊かさ
#新しい地球


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?