見出し画像

「既にあることにフォーカスする!豊かさとはそういうこと!」

うまく行くしかない!
と本氣で思てる
今の自分が
愛おしくて仕方ない

魂覚醒マスターおけいこと
ふじうけいこデス❗️

今日のお話は
「既にあることにフォーカスする!
 豊かさとはそういうこと!」
デス❗️

皆さんは普段過ごしてる時
何かしら思考が働いてます◎

あー仕事行きたくない〜
今日の夕飯何にしようかしら〜
早く週末にならないかな〜
明日のデート何着ていこう?
とかとか、いろいろね◎

その何気なく考えてる
そしてその思考

「だから何?」
ってことが結構多いのです😅

ならば積み重ねたら何かになる事を
思考する方がいいかもね!

それは〜

「ある」にフォーカスする☝️

んデス❗️デス❗️

例えば〜
真冬に屋根があって、布団がある
スープ飲む時にお皿とスプーンがある
トイレに常にトイレットペーパーがある

小さいことでも
なかったらとても不便で大変なこと

そこにプラスして


「ある」ことに感謝する

デス❗️

小さなことでも感謝する✨
そうすると脳が

💫幸福を感じやすくなる
💫ない物にフォーカスしなくなる
💫既に多くを持っていると氣付きやすくなる
💫単純に前向きになる
💫何でも可能と感じ易くなる
んデス❗️

そうすると何が起きるかというと


波動が上がってくる⤴️

波動が上がると〜


望が叶いやすくなる✨

どういうことかというと
「ある」ことにフォーカスする脳になると
想像した事が既に起きているように
臨場感を感じやすくなる

この【臨場感✨】
めちゃめちゃ大事です!
【高い波動+臨場感】
なんなら
【高い波動=臨場感】
といってもいい◎

高い波動は
素粒子を結合しやすくなって
現実に表し易くなるってことなんです!

◆例えば最近の私の例をお伝えしますと〜

青山テルマちゃん天使やな〜
私もテルマちゃんみたいに
ピンクの髪にしたいわ〜
(本氣で思ってるアラフィフw)

私がピンクにするんやったら
ショートの方がいいかな?
ひとまずこのままの長さを
楽しんでから切るってのもいいよね♪
そしたらインスタのアイコン変えちゃお♪
家近美容室より青山とかで奮発しちゃう?
テルマちゃんと同じ美容室とかいっちゃう?
人生初なだけに合う服がゼロで笑えるw

とか妄想止まらないけど楽しいw

そしたら
テルマちゃんのインスタライブで
専属美容師が登場して
お店の名前紹介してるw

今日仕事で隣に座った
22歳の可愛い女の子の髪色が
まさにピンク💓
思わず話かけたよね
「ブリーチってどんなん?(初歩過ぎw)」
「ピンクとかみどりとか金色とかにしたいと
思っちゃったんだけど、あなたならどうする?」
とか、ソーシャルディスタンスなしで
聞いたよねw

ということで
今月休みがないので
(テンション上がりすぎてスケジュールバグったw)

来月予約入れるぞ〜
楽しみだ〜

って日記みたいになってしまいましたけど

●既にそうなっている時の
   感情の臨場感で過ごす●

なかなか難しかったら
まずは「ある」にフォーカスする✨

最初の頃の投稿で
小さいことでもすぐに行動して
脳を「すぐ叶う」と刷り込む方法もいい👍
例えば
トイレに行きたいと思ったら我慢せずすぐ行く
寝たいと思ったら手を止めてすぐ寝る
とかとか

そういう事をしてると
波動が上がって、違う次元、
パラレルに移動できます✨

行動の星地球🌏
なるほど❗️と思ったらやってみてね◎

一緒にパラレルジャンプしましょう!

今日は魔法出てこなかったけど
実は超魔法でパラレルジャンプできます🙆‍♀️
今日紹介したことを普段から
意識してたら、超魔法の体感すごくなるよ〜

氣になる人は
LINE登録してお知らせをお待ちください!
@massin2022825
のプロフィルに貼ってあるので
よろしくお願いします!

今日のお話は
「既にあることにフォーカスする!
 豊かさとはそういうこと!」
でした〜❗️

最後まで
読んでいただき
ありがとうございました😊

#豊かさ
#本質
#ある
#ないはない
#全てある
#全て持っている
#豊かな思考
#感謝
#小さなことに感謝
#実は大切
#アンテナ張っていこう
#パラレルジャンプ
#予習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?