見出し画像

魂に眠るサイキック能力開花!


本来の能力を思い出して
地球で自由自在に能力を発揮して
豊かな人を増やす💫


魂覚醒マスターおけいこと
ふじうけいこです❤️


あなたは
サイキック能力が
欲しいですかな?


欲しいっていうより



みんな元々
持っている能力🤩




ですです‼️


みんな持ってるのに
氣付いてないのは
超もったいない😫






今から目覚めさせて
発揮させることが可能です🙆‍♀️✨👍






なんで持ってるのに
使えないの?



と聞こえてきそうです👂


きっとそんなことを思ってるあなたは


・自分にはそんな力はない
・選ばれた人だけが能力がある
・成功できるのはほんの一握りの人

などなど
思い込まされて
過ごしてるだけなのです〜


そうすると
人間の脳🧠は面白いもので



「私にはサイキック能力がない」


って疑いもなく
過ごすことができるのです☝️


サイキック能力だけじゃなく





あなたは
すごい力を持っていて
なんでも叶えられる存在





ですです‼️


ただそれを思い出すだけなのです❤️



思い出したいなって
思いましたかな?❣️


そんな方は
ぜひこちらにご参加ください❣️



超魔法の無料個別相談✨🪄


🧙‍♀️悩み(や思い込み)をひとつ消します
🧙‍♀️超魔法体験
🧙‍♀️超魔法について
🧙‍♀️超魔法の学校ついて


こんなことを
しようかなって思ってます😊

お申し込みは
LINEでお願いします🥰


登録だけでも👇


🌏登録特典で
豊かさエネルギーてんこ盛り
「サムハラ」画像をプレゼント🎁
まずは豊かさを受け取ってくださいね

🌏同時に
個別相談の案内も送られます🙆‍♀️
登録されましたら
最後までご覧くださいね😊✨


お気軽にお申し込みください💖
LINEから質問も受付てます🙆‍♀️
いつでもどうぞ💁‍♀️


LINEの登録はこちら
@857hrzva
https://lin.ee/XL3w9qD


超魔法を簡単にいうと🧙‍♀️✨


唱えるだけで
全てが解決できる
呪法空間を操作する技
スピリチュアルを
科学的に仕組み化した
誰でも持ってる能力を
簡単に覚醒を実現可能🌈


💫
今までの学びや経験を
うまく人生に
役立てきれてない


💫
スピリチュアルの仕組みを
なんとなく知ってるけど
真髄まで捉えてない


💫
その他の
腑に落ちてない事や
うまく行かない理由を
全てまるっと解決して


💫
自分の能力やスキルで
人の役に立ちたい

そんな方にお伝えしたいです✨


物質的、精神的豊かさを目指し
SNS運用
講座開講サポート
細かい作業の隅々まで
1〜100までサポートします💖

他にはない愛のコンサルします💓
二次元を超えた創造主になりましょう!



生まれながらにして生まれ変わる✨
意識覚醒・情報空間操作・超魔法伝授


LINE登録&申し込み
@857hrzva
https://lin.ee/XL3w9qD

💫🪐💫🪐

#超魔法
#脳科学
#神意識
#圧倒的世界
#全て叶う
#一家にひとり
#サイキック能力
#みんな持ってる
#思い出すだけ
#能力は人それぞれ
#無尽蔵の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?