見出し画像

「なんだかんだ変わらない理由」


いくつになっても
仲間ってできる✨
感謝しかないよ〜
とじんわり思った
魂覚醒マスターおけいこと
ふじうけいこデス❗️

今日のお話は〜
「なんだかんだ変わらない理由」
デス❗️

これを読んでくれてる人は

☆いろんな学びをしてる
☆スピリチュアルが好き
☆変わりたい
☆人生の転機かもしれない
☆直感で選択してきた
☆サイキック能力を開花させたい
☆人のためになりたい

こんな感じでしょうかね✨

どれか一つでも
当てはまっていたら
こんなこと思ってませんか?


理解したけど現実変わらない


自分には当てはまらない

とか。とか。
それってこんな感じじゃない?
↓ ↓ ↓

💫ノウハウを学んでもできる人とできない人がいる
💫精神世界と現実世界が乖離しやすい
💫イメージだけで波動を変えられない
💫感情や思考に振り回される
💫時間、努力、修行が必要で途中で挫折
💫最後にはホメオタシス発動して諦めてしまう

などなど。
私もいろんな講座に参加しては
「今度こそ自分の求めてるものに出会った✨」
と思ってはインプットしましたよ😄

でも💫マークの理由で
・なんかワクワクしない
・なんか覚えられない
・なんか続かない
・私には向いてないw
とか色々思考が働き始めて、辞めちゃうの😔

そこで私は
これで解決してしまいましたよ


超魔法で邪魔する思考を秒で消す🪄

そうすると

💖ただやりたいことをやればいい
 (迷いなくやってる感じ)

💖ただただ楽しい
 (私の場合は与えたくなっちゃうw)

💖ノウハウは勝手に目の前に現れる
 (ひとつ前の投稿のピンクの髪の話のように)

💖知らない間に到達してる世界線
 (そういえばやってみたかったんだ💡ってなる)

こんな風になって
「辞める理由」「挫折する理由」とか
考える間がなくなったの

いろんな講座に1000万
くらいかけてきた過去ありの私w

「新しい地球で豊かに過ごしたい」と
願った最後に辿り着いて
しっくりきた超魔法✨🪄

皆さんにも伝授します✨🪄💖
興味ある方は
LINE登録してお知らせお待ちください!

LINE登録はこちら↓
https://lin.ee/XL3w9qD
ポチりとお願いします〜💓

今日のお話は
「なんだかんだ変わらない理由」
でした〜

最後まで
読んでくださり
ありがとうございました

#超魔法
#秒で解決
#迷い消し去る
#迷ってる暇はない
#風の時代
#強いボルテックス
#乗っかっていこう
#上手く行くしかない
#自分を信じる
#それが最優先事項


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?