見出し画像

創業コンシェルジュ協会にご興味のある方へ。

2021年2月22日に立ち上げた
一般社団法人創業コンシェルジュ協会は

女性起業家が自ら5年、10年後のビジネスのミライをコミットし
その未来を実現するため
に発足しました。

2022年2月ーの本格始動を前に
公式LINEを開設しました。
私たちの挑戦をともに楽しんでいただく会員さんを募集しています♩

創業コンシェルジュ協会の公式LINEでは、以下、情報を発信してまいります。

起業塾・コンサル・コーチ・コミュニティ主宰 「じぶん起業」を支援する全ての方に!

LINEの中では
創業コンシェルジュ協会が開発した
コンパクトな起業からスケールアップまで
全ての女性起業家が自ら描いたビジネスを続けていくために必要な学び
”ビジネスの木講座(ただいま、商業登録出願中)”の講座を開講する
0期認定講師も募集中!

こちらの説明会の情報や、募集内容など
全て、公式LINEで発表して参ります!

「0期講師には興味ないわ」という方もぜひ!
プロジェクトの開発から立ち上げは
なかなか見る機会もないかと思います。

青と白 アローチャート プレゼンテーション

①アンケートに答える
私は、これまで女性起業家の多くの方々をサポートするという仕事を
10年以上続けてきました。
誰よりも女性起業家を見てきた。という自負はあります。
ですが、もっと知りたい!
ということで、300名を目標に、アンケートを実施します。
(できれば、お知り合いの女性起業家さんにもシェアいただければ嬉しいです)
アンケートはこちらです。
おひとり1件、お答えください。
※アンケートの取扱いについては、ブログの最後に記載しております。
お答えの際は、必ずご確認をお願いいたします。

キャプチャ




②返信メールを確認する
自動返信メールをお送りしますので、ご確認ください。

③LINEに入る
②から3運営日以内に、LINEへのご案内メールをお送りいたします。
創業コンシェルジュ公式LINEにお入りください。
事務局は土日祝日はお休みをいただいております。

④情報をキャッチする
スタート前の事務局の裏話や、私たちにご賛同くださっている女性起業家の方々のインタビューなどを配信していきます。

⑤楽しむ!
出来れば、皆さんにも、わたしたちの来年に向けてのドキドキやワクワクを一緒に体験頂きたい!そう願っています。

いよいよ11月12日(金)21:00-
説明会を開催します!

ぜひリアルタイムでご参加ください
コメントにもお答えします!

画像4


■お客様アンケートにおける個人情報の利用目的・取り扱いについて本アンケートにご記載いただく個人情報について、利用目的と取り扱い方法を以下に記載いたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
・個人情報の利用目的
アンケート結果から統計資料を作成し、講座のクオリティ向上のため、女性起業家の実態調査のため利用いたします。
また、アンケートにご記載いただきましたメールアドレスに当協会の公式LINEのご案内メールを送信します。
・個人情報の取り扱い
ご記入いただいた個人情報につきましては、管理責任者を定め、紛失や漏洩が発生しないように努めます。
ご記入いただいた個人情報は、上記の利用目的のみに使用し、第三者に提供することはございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?